Double Prince!!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

1年





7月15日。


Mステに出るはずの人が出なかった。
ドラマの撮影だと思ってたらそうじゃなかった。


自分がおかしくなるぐらい泣いた。


…忘れもしないそんなあの日から1年が経ちました。


7月に入ってから過去の映像を頻繁に見るようになったの。
おっきな魚釣ってわーわー言ってる博貴とか、
泳げなくて息継ぎが前な博貴とか、
やらん!とか言いながら頑張ってバック転練習してる博貴とかね。


今までは普通に見てた場面でも愛しくなるの。
…末期だねorz




ぶっちゃけた話、ずっと待ってられる自信なかった。






冗談抜きで何度も、降りる!!!!って思ったけど、結局は無理。




やっぱり好きっぽいです。


今の願いは1つ。
エイトもNEWSも8人揃った姿が見たい。それだけです。









久々なのにどうしようもない内容で申し訳ない。
内博貴 | permalink | comments(5) | -

5/10

アテプリ本編だけ見て消去してしまったちあきですけども。
消した後に予告見てなあああああああい(ノД`)と気づきました。
ほんとあほあほあほあほあほ自分のあほーーーーー!(涙)
見ても次の週には忘れるんだけど(え)、見ときたかった。わーん。
予告に翔太くんはいましたか?(重要)
ていうかその前に亮ちゃんの役は翔太くんで合ってますか?(…)
ごめんね、イマイチ分かってないの。




今年の夏の松竹座はどうなるの?(いきなり何)
去年の今頃にはもう発表されてたよねえ。
てっきり大阪公演で発表になるのだと思ってたんだけど。
ってツアー中は金欠だしやめて欲しいけど(リアル)
でもあるならそろそろ来るのかな。…どうしよう(何をだ)





エイトコン参戦したeighter様に風邪をひいてる方が多いと聞きました。
…実は自分もです(爆)
鼻とのどの調子がおかしいです。
…今年入って何度目でしょうか。
ていうか誰にうつされてきたんだろう(え
どうにかして名古屋までには治したい。てか意地でも治さないと!






…5月10日だね。朝と夕方に違う内容で衝撃を受けました。
両方ダメージの大きな物でした。
去年の今日は忘れたくても絶対忘れられません。




・・・・・やっぱりうちひろきがすきみたいですorz
内博貴 | permalink | comments(4) | -

不定期更新です

ばんわあ!
クリパお疲れ様でした(遅いな)
千秋楽の話はちょこちょこ聞きました。
自担に関わる件はもちろんウワァァァァンってなりましたが(謎)
すばちゃんの「お前ら間違いない」に心撃たれた。
もうめっちゃエイト好きだよ…!
一生離れられないよ、エイトさんよ…!


そしていつの間にやらKinKiコンも始まりまして。
真実ちゃん(@錦戸)のブログ見て驚いたがな!
26日エイトが見に来てたなんて…!
うちさ、見に行っても25日かな、って思ってたの。
別に根拠はないけども(エ)
でも去年は30日に見に来てなかったっけ。
…確かなことは知らんが(ザ適当)
25日にクリパ終わってその日即効、内亮が東京行ったのは覚えてる。
そしてうちくんが機嫌悪かった、って聞いたのも覚えてる。
…まぁその辺どーでもよし(素)
今年はどーなのよーお?


まぁそれはおいといて、今はKinKiモードになれねば。
って雪!雪!雪!がまだ未開封の人間にどうしろってんだ。
ほんとに時間がないだよ。
起きてバイト行ってお風呂入って寝るってのが日常なのに。
メールさえも返してないんだ。(これはいつものことだ




メン愛、自担とのやつに投票しちゃダメですか。
…箸の話だいすきなんだよ。
…自担が見た夢(自販機のやつ)だいすきなんだよ。
…筆箱の話だいすきなんだよ。


つーか自担が絡んでるのしか覚えてない自分って一体(;∀;)
これはどうするべきなの。
…普通にBN公開してるしいいのかね。
しちゃうよ?しちゃうよ?



年賀状どうしよう。
まだ1枚も書いてないんですけども(死)
てゆか、誰に出せばいいの?(ぇ)
それさえも分かってないとかやばいとしか言えない。
元旦どころかお正月のうちに届くかも分かんねぇ…!!(待て
どうするよ。今年もあと数日しかないよ。



明石家サンタ見るの忘れて凹んでたら救世主が現れたよ。
お兄…!
ダビサンクス。(見てない
ついでにダビしてもらっためちゃイケもおもろい。
合言葉は逮フォー!!
つまんないフォー!!


…ジャニ関係なくてすまそ。




明日もバイト。がんばろ。
内博貴 | permalink | - | -