Double Prince!!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

最後の更新

突然ですけど。




今日で書くのやめてしまおうと思います。
これ以上続けても更新は不定期のままなので。


ほんとに急でごめんなさい。




いっぱい思い出が詰まってるこのブログは消しません。






リンクははずしてもらって構いません。
報告にも行きません。







で、ですけど。
ここはやめるけど、実は新しくブログ始めてます。
そっちも続くか微妙ですが(笑)
移転先は書きません。教える気もありません(…)


ブログ名は変わってますけど、名前(HN)はそのままでやってます。
…担当はそのままじゃないけどね(爆)


すぐ見つかると思うので、時間があって見たい方はどーぞ探してみてください(笑)












ではでは、今までありがとうございました。




堂本光一・内博貴担当ちあき
雑記 | permalink | comments(10) | -

とりま更新

いまだにサマスペのグッズ受け取れてないとかどうなの…!
ブログ更新した次の日に配達あったけど普通に働いてるっての。
今日も電話あったけど出れなかったし。…当たり前だよ働いてるんだもの。
今週は多分無理だよ…。だって働いてるんd(もういいよ)
…はーあ悲しす(´Д`)
いつになったらお写真が手元に来るのかしら、らららららー?



もう10月も終わるのね。(唐突)
今月はエイト長野と光ちゃんソロ大阪しか行ってないけど、
…何故かいつもよりドタバタだったよ(素)
今週末は光ちゃんソロ横浜だ。
これが終わったらしばらくコンサート参戦はお休み。
…そんなこともあってイイんじゃない?(誰)
11月はお留守番の予定。
わが心の大阪メロディーも家でおとなしく見てます。
その日はお仕事ですから!(…)





さーて寝よ寝よ。
コメレスしてなくてすみませぬ(ノД`)
雑記 | permalink | comments(0) | -

出費地獄

BiDaN見たーい!!!!
最近ずっと時間がなくて見にいけなかったのです。
勤務終わると本屋どこも閉まってるんだもんorz
てことで今日は暇人なので行ってこようと思いまする。
すばちゃん超好評じゃん☆絶対買っちゃうんだが。
もうね、すばちゃん超好き!!!!!!!!(壊)
オリスタも見に行けてないんだけど、今日木曜だよ…。
絶対売ってないよねえええええ。




そんなわけで書いてない間に、
光ちゃんソロコン@福井と、エイトコン@長野行ってきましたー!
エイトは長野で見納め。自分的ラスト超楽しかったよー(・∀・)
長野はママンと行ってきたから、お金は全部親持ちでした。
最低な社会人(゚∀。)アヒョ
ママン、「こりゃ1回観たらハマるわ」言ってた(笑)
ママンとは去年の前夜祭も一緒に入ってるんけど、あの時より楽しかったみたいな。
エイトレンジャー相当ハマってたよ(笑)
でもママンと入る公演は全て天井席なのです。
…何故ってそれは全部ちあき名義だから(チーン)
ちあき名義は座席運が素晴らしい位ないのです。
今回なんてすぐ後ろ壁だよ!(爽)


そして実は昨日誕生日でしたけどー!えへへ。
ついに10代卒業。博貴とまたまたタメに戻ったのです。小さな幸せ♪(…)
メールもいっぱい来て相当びっくりしましたけど!!!!
ありがとうございましたー!
んでもって今日は文ちゃん誕生日だね♡




光ちゃんの福井はブログで書こうと思ってたんだけど、
もう記憶にないよ、っていう(爆)
エイトコン@長野はmixiのコピ載せますね(´∀`)
mixiに書いたのに思い出したとこをちょこちょこ加えます。
…の予定です(予定は未定です)



J-webの写真、見本がないからどうすることも出来ませぬ。
買うべきなのか買わなくてもいいのか分からなーい。
ていうか黄色い袋のお店行きたい(…)
8月から行ってないけどその間に写真大量に追加て何(死)
エイトのオフ写にライブ写に、光ちゃんのオフ写とライブ写ですか?
あとすば倉も欲しいの。…すばちゃんもたちょも写りよくない?
…全部買ったらおいくら万円ですか(血眼)
前まで自担しか手を出さなかったのに、
最近はエイトの気に入った写真は手を出してしまってますorz
特に村上をガツガツ購入…(爆)
何もかも自担のせいだ。博貴のせいだー!(違)




横浜行きのヤコバのチケットも買わないといけんし。
年末のKinKiコンの振り込め用紙(ぇ)も来ちゃってるし。
リアルに電気代も払わんといけんし(笑)
お金がいっぱいになってニヤニヤ出来る日は一生来ないですね。
今までにジャニに貢いだ金額、計算してみたいけどやっぱりしたくない(どっち)
今年だけでも怖いし。いや、他のヲタからみると少ないと思うけどね。
雑記 | permalink | comments(1) | -