Double Prince!!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

20歳

9月10日。20歳の誕生日。


博貴の誕生日を祝うのはこれで5回目やね。
それだけの期間、応援し続けてるわけやけど、
気持ちが変わらないことに自分でも驚きです。












20歳の博貴には逢えるかな。




でもここまできたら、早く、なんて言わない。






ずっと待ち続けるから。



大好きやで。




Happy Birthday Dear....Hiroki☆
記念日 | permalink | comments(5) | -

博貴入所記念日。

うっちゃん入所7周年おめでとう。







1日も博貴のこと考えない日はないよ。


エイトでお兄ちゃん方に可愛がられてる博貴も、
NEWSで引っ張ってる博貴もみんな大好き。


悔しいけど、内博貴が好きで好きで仕方ないよ。


博貴に出会えてよかった。


これからも応援させてね。
そして、ずっと待ってるよ。




5/29 堂本光一・内博貴担*ちあき
記念日 | permalink | comments(4) | -

たちょおめでと★

エイトのドラマー大倉忠義くん誕生日おめでとうございます。


ほんとにこの方はファンのツボを知ってる男ですよね。
大倉担はほんとに大変ですね。
…罪な男を好きになって(誰)
そんな自分もたちょにメロってしまう時が時々(マテ)




そして何度も彼には救われました。
∞レンでは何度も泣かされました。助けられました。
本当にありがとう。




博貴と2人で、でっかい口開けてゲラゲラ笑う姿が大好きです(*´Д`)
内倉の絡みが死ぬほど好きです。…これだけは譲れない(素)
愛するゲラーズをまた見れる日が来ますように…☆ 8→1
記念日 | permalink | comments(2) | -