Double Prince!!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

大阪城ホール

いますよ今。暑い(´Д`)
誰のでもいいからうちわ欲しい(マテ)
買う気満々だったマジカルバンドが売り切れとかテンション下がるorz
名古屋で買えってことですね。
頑張りますよ、えぇ。
あとたっちょんのお写真も売り切れですた。
自分的初日楽しんで来まーす!
行動記 | permalink | comments(0) | -

NEWSコン行動記

【8日】
バイトから帰ってきて夜中に準備。
準備を0からしたために時間がかかり、
あまり寝れないまま9時台の特急で大阪へ。
めんどくさいのでスッピンのまま(死)
雪のせいで乗る時点で10分遅れ(…)
乗ってすぐに電車の中で爆睡。どこでも寝れる、バンザイ。
起きたら既に京都の前辺り(寝すぎ)
もそもそとメイクし始める。
…朝寝てないので肌ボロボロ(チーン)
京都で特急の点検をしたところ、雪が多くつきすぎているために
終点まで半分以下のスピードで運転するとのこと。
アナウンスで新快速のが早いと言われる。
周りの人々がみんな降りて1人であたふたする。
車両にはここのヲタク1人(チーン)
けどゆっくりしたいのでそのまま特急で行くこと決定。
京都大阪間なのでそんな時間もかからずに到着。
そのままホテルに直行。
…が!歩いても歩いても泊まるホテルが見つからない(泣)
ネカフェでもいちど調べて自分で地図を書く(笑)
地図を書きながらめちゃイケ見てたらハマって出れなくなる(エ)
でもチェックインの時間もあったので諦めてホテル探し。
その辺ウロウロしてたらあっさり見つかったorz
てことで荷物預けて即効ヲタショへ。
…外で並びすぎです。あの行列は明らかに怪しい。
寒い中、外で2時間半待ち。…あれは死ぬと思った(苦笑)
中に入ったら次は写真選び。
今回はにゅすではなく光ちゃん狙いのため人があまりいなくて見放題(爆)
にゅすのとこは大変そうだったので優越感にひたる(最低)
光ちゃん写真を一通り見てレジへ。…ここで30分待ち。
そんなこんなで光ちゃん写真を全てお買い上げしたのです。




【9日】
朝起きてドリボの再演の話題に驚き。
エイトがなかなか映らなくてプンスカする。この蝶ネクタイ!(ぇ)
ちょっとヤケになりながらもメイクしてホテルを出る。
環状線乗ったらヲタクがいっぱいorz
ヲタクに囲まれそんなこんなで会場へ。
みんな早すぎるよ!!
そんなこんなでTomokaさんと合流しましたのです。
錦戸亮ソロライブー!NEWSコンサートー!フォー!(どうした)
コンが終わってその辺で2人で写真鑑賞会。
オーラス入りたいー!と嘆くヲタク2名。チケがありません(しゅん)
お互い電車の時間があるので時間を気にしつつお互い自担に酔う(…)
時間になって環状線乗って次はSHOCKだー!とお別れしたのです。
行動記 | permalink | comments(0) | -

おおさかー!

只今、生きるか死ぬかの狭間にいます。後者寄りですけど(…)


ってことで雪国住みのちあきです、こんばんわ。
結局雪に負けました。電車動いてくれませんでした。
…ってか当初は動く予定だったみたいけど。
車両故障て何よ(;∀;)
そのせいで9時台までの特急全部運休。この時点でこのヲタク死す。
9時過ぎに少しずつ動き出したと思ったら、8つ連続普通電車(チーン)
んなに普通ばっか運行しても乗るやついねぇよアホ(素)


11時半頃に大阪行き乗れたと思ったら駅出てすぐすとっぴーん。(…
そして徐行運転…!普通電車より遅ぇ(死
ってこの時間に乗った時点で予定通り走っても公演終わってるんだけど(エ
エイトに会えなくてもヲタクに会いたいから行きたかったのよーう!
でもなかなか動かなくて腹立ったから潔く諦めて途中下車。
開演時間になっても北陸から一切もっさい(は)出られなかった負け犬です。
はーーーーーぁ。(ため息


仕方ないのでコンビニでサンスポだけ買って帰りましたとさ。
今日はすばちゃん。…こうなったら連載全部買ってやる(死)
昨日のサンスポ買うの忘れた。…しょっく。


なんつーか入れなかったことより空席作ってしまったのが痛いな。
ほんとエイトの皆様ごめんなさい↓
んでチケ取れなかったeigherにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
出来るなら入れる人に譲ってあげたかった。…しゅん。
んでTomokaさん(@1月SHOCK組)もごめんね。1部入りたかったよね。




まぢヲタクに会いたかった(´・ω・`)
Tomokaさんやみゆ(@剛さん)に会うはずだったのに…!
真実ちゃん(@錦戸)にも初会い出来そうだったのに!ウワァーン!


そんなこんなでうちのせいでたくさんのお方にご迷惑をおかけしました。
何度謝っても謝りきれないよ。…


朝からいろんな人からいっぱい心配メール来てびっくりしたよ。
1日に100通弱送ったとか1年に1度あるかないかだよ(素)
本当にありがとうでした。・゚・(ノД`)・゚・。
そのおかげで携帯の電池午前中で切れました(毎度のこと
…簡易充電器万歳。携帯にはあまりよろしくないみたいけど仕方ない(汗)




22日のクリパが自分内千秋楽です。
…これ動かなかったらホームから飛び降りるからね(←リアルだな)
これがあるから今日諦めれたんだよ。…って今もダメージ大ですけど。
でも前にも書いたけどうちの都合で電車乗れるのギリなんだよ。
…本気で心配。でも放棄できないし。
うちが行くとこ行くとこ雪が降るんだよ。
どういうことだよーう。


何か神様怒らせるようなことしたのかな。




今度行くKinKiコン大丈夫かな。
亮コン大丈夫かな。NEWSコン大丈夫かな。…ハァ。
書いてなかったけどNEWSコン。
…ほんっとに自担運ないんですね自分。
初めて城ホでの地上席がきたよ。
これで自担いたらはぴねす!なのにな(…)
行動記 | permalink | - | -