Double Prince!!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

泣かせるなよ、慶ちゃん。





メンバー愛。



だいすきだこやま!(誰やねん)




NEWS | permalink | comments(2) | -

一応更新しないとね。



シゲってスーツ似合うね!!!






インテリジェンス見たいよ!!
ってこっち放送日いつだよーーーーーーーーー!(爆)
NEWS | permalink | comments(0) | -

アスタラビスタベイベ

ツアーも終わって、今年のグループでの活動は終了しちゃいましたね。
活動自粛が発表された時は「4/30はまだ先」とか思ってたけど、
何かあっという間だったな。






仙台公演で堂々とあんな事言えるなんてカッコイイよ。
メンバーの言葉信じてます。





今日からは1人1人が成長する期間。
必 ず 大 き く な っ て 帰 っ て き て く だ さ い。
君たちには待ってるファンがたくさんいるんですからね!






30日の事はまた夜書きますだ。
…って別にコンサート行ったわけじゃないけど(゚∀。)!!
NEWS | permalink | comments(0) | -