Double Prince!!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

富山最高(・∀・)

エイトコン@富山行ってきたよ。
地元でエイト見れる日が来るなんて思ってもなかったから、
ほんとに嬉しくて仕方なかった。
1部のみの参戦だったけど、ほんとに幸せな2時間半でした。




無事終了したって言えばそうなんだけど、
エイトレンジャーの途中で音が止まるハプニングあり。
マイクも入らなくて、エイトメン、会場騒然。
ブラックが「解散や!!」言うてナスとブルーが追いかけたあとに
イエローがともだちを歌って、ナスビに抱きついて、
ブラックが出てきた時に急に音がストップ。
ナスレンジャーが地声でアドリブで「ブラック何処やー??」言ってた(笑)
しばらくして直ったら、抱きつくとこからやり直し(笑)
あ、抱きつくんじゃなくて、抱っこだった!!!!ちょうカワイイ。
その後は何でもアリで。アドリブ満載(笑)
太陽の子供でもたまにおかしくなったりとかしてたけど。
それ以外はなんとか進んでたかな。





そんなわけで軽くレポ?
記憶飛んでてあんまり覚えてないけど。
・とやまーーーーーーーー!から始まる好きやねん。
・自己紹介はそんなに変わってなすび。
・Carnivalの最後ケツ振ってる大倉。
・大倉は男や!(どういうことやねん)
・果テナキ空で客席から出てくる安亮。左通路に安、右通路に亮。
・マキダイまずい。かっこよすぎる(鼻血)
・章大のれつごー!!かっこいい。
・エイトレンジャー、必殺技は無限大〜♪で松竹座でやってたケツふりふり復活。
・後ろ向いてる時にB.A.D.団に攻撃されたエイトレンジャー。
・キレたナス。
・イエローの指怪我した。
・誰が怪我させたんや?出て来いゆうとるやんけ!!
・みんなをかばうなかまんかかかかか…かっこいい(素)
・ベルトが1人だけ汚れてることが不満なブラック。
・また1対6で対立。
・6人、ほっぺ膨らませて腕組んで怒ってる(可愛い…!)
・だけどナスだけ無理がある。歓声一番小さい。
・もう1回やってみる。
・ナスのとき歓声大きい。
・お客さん空気読みすぎ。@ブラック
・ナス、ブラックに抱きつく。…押し倒してる(爆)
・ブラック首絞められてる(笑)
・結構長い間抱きしめ(首絞め)られてた。
・「ブラック死んだ!」@レッド
・生きてた。よかった。
・今抱きしめたぐらいの力でイエロー抱きしめてみろ!!!@ブラック
・ナス、イエローをやさしく抱きしめる。
・イエロー、変顔したらしい。
・「今変な顔したのにカメラさん撮ってへん」@ブラック
・撮ってもらうためにやったんじゃないですうー!@イエロー
・ベルト買いに行く時に何食べたんですかー?
・俺がいなくて楽しかったんでしょうねーーーー。@ブラック
・みんな稼いでる。
・レッドとグリーンは東京でコンサートやったし。
・ナスは大阪ローカルで番組あるし。
・イエローはドラマ2本やったし。
・オレンジとブルーは俺と大して変わらんけど(爆笑)
・2人寂しそう(笑)
・解散や!!!
・ブラック去ろうとする。
・ご飯何が好きか言え。@ブラック
・1人ずつ言っていこうか。@ナス
・栗ご飯。
・かやくご飯
・ふりかけご飯
・(あと一人忘れた…!)
・「…。」@レッド
・去って行くときに「松茸ご飯…!」(笑)
・イエローがナスに抱きついて、ナス「松茸ご飯食べような!」
・音止まったあああ。
・音直った(ぇ)
・ブラックが解散とか言うからこんなんなってしもたんや。
・ブラックとレッド対立。
・グリーン殴られる。
・「ベルトは何のためにあるか知ってるか?」@グリーン
・「ゆるゆるを締めるためにあるねん!!!」
・「ゆるゆる?」@レッド
・「お前らは〜(Heat up参照/ぇ)」
・「ゆるゆる?」@レッド
・「ゆるゆる?」@レッド ←しつこいから(笑)
・B.A.D.団への攻撃の仕方変わってる。何か合体してるーーーーーーーー!
・ヒナちゃんシャボン玉とばす機械持ってくる。
・そんなんでやられるぐらいに弱いのねB.A.D.団(笑)
・「ハプニングの多い関ジャニ∞でーす。」
・富山の有名な物は何やの?
・「ますのすしー!!」@客席
・ますって魚の??
・「ほたるいかー」
・おいしいよねー!@大倉
・「薬ー」
・俺、富山の薬とか聞いたことない。
・「えーーーーーーーー!!!!」すっごいブーイング。
・富山の人は風邪とかひきやすいから出来たんかもなー。
・ていうか俺富山の場所知らへん。
・これこそすごいブーイング。
・新潟と石川の間で、長野の上やろ?@亮ちゃん
・客席拍手。
・片腕上げて「いえーーーーーーーーーーい!!!」@亮ちゃん
・まああれは俺が吹き込んだんですけどね。@裕ちん
・富山に富士山があると思っていた大倉。…おい。
・(うちわ持った子に対して)きときとって何?
 (富山弁で(魚の)活きがいいとか新鮮って意味ね。)
・それ訴えてどーしてほしいん?言って欲しいん??
・富山のみんなきときとやなー。@裕ちん
・大倉、とあるうちわガン見。
・それ嘘やろ!???@大倉
・そこには、、、「だんこちんこ」って書いてあるー!!
・富山弁でボタンのかけ違いをだんこちんこって言うんですけど。
・結構みんな食いついてましたわw
・MC短めでオニギシへ。(多分レンジャーが長かったから)
・あとはHeat up!とかと変わってないので略。
・ONEですばるが富山eighterって言ってくれた。…嬉。
・ロマネの挨拶ですばるがありがとうございました、って言うと他のメンバーお辞儀。…泣。
・ロマネスク、イントロあるんですがーーーーーーーーーー!(涙)
・アンコールのサムライブルース。
・サマスペで歌ったぐらいの長さ。…だと思う。
・Wアンコール、まるちゃんパーン連発。
・富山はきときと。…ヒナの汗(?)はギトギト。(爆笑)
・それは抑えてるよ!!!!@ヒナ
・帰っていくときに、「最後に、、、、、パーーーーーーーーン!!!」
コンサート | permalink | comments(2) | -

初代々木。

代々木からただいまー!(おかえりー!/誰)
エイトが好きすぎてどうしようもないちあきさんですどうも★(長いな)
∞SAKAおばちゃんROCK買ってきた。
通常盤しか開けてません。すみません。
どうしても「いつか、また...。」が聴きたかった!!
これラストで歌われたらヤバイと思いました。
…そんな感じでオバロックをヘビロテです(何それ)




代々木レポいきましょか。
大阪名古屋と多少の変更あり。
…MCあんまり自信ない。
【セットリスト】
・好きやねん、大阪。
・∞ o'clock
・浪花いろは節
・ミセテクレ
〜挨拶〜
・Heat is on
・Carnival(大倉・丸山)
・群青涙(すばる)
・果テナキ空(安田・錦戸)
・真木大輔のソロ(は)〜エイトレンジャー
・太陽の子供
・ヤジルシ
・Knockin' Trackin'
・Cool magic city
・∞SAKAおばちゃんROCK
〜MC〜
・オニギシ
・安田の時間(笑)
・Midnight Rose(関ジュ)〜?(東ジュ)
〜千年のLove song(キスマイ2)〜Venus(Jr.全員)
・F・T・O
・悲しい恋
・大阪レイニーブルース
・Eden
・無限大
・新曲(錦戸)
・ドラム演奏(大倉)
・ONE(すばるBAND)
・Do you agree?
・口笛の向こう
・大阪ロマネスク
〜アンコール〜
・DREAMIN' BLOOD
・∞sakaおばちゃんROCK
〜Wアンコール〜(オーラスのみ)
・好きやねん、大阪
〜トリプルアンコール〜(オーラスのみ)
・挨拶




【1部】
・エイトレンジャー。
・ヨコは痩せた。…気持ちだけ。
・数字は変わってへんやろ?@ヒナ
・衣装、新調するか?
・細く見せるために黒になったんやろ?…それ言うたらアカン!!(爆笑)
・緑一緒でうれしかったんに。@たっちょん
・グリーンがくしゃみした。
・…くしゃみしたあとの顔が可愛すぎた(…)
・哀川翔さんみたいな口調のレッド。
・ブラック、ツボにはまってさあ大変!!
・うちわで俺らあおいでみてくれへん?(@ヨコ)
・気持ち悪いな。
・思ったより風こーへん。
・いや、ちょっと来るで!!
・エイトレンジャーの時に、ヨコがお客さんと会った。
・トイレはあちらです。って言ったらどうも〜って普通に返された。
・衣装が黒のおかげでスタッフやと思われた。気づいてもらえんかった。
・次ヘルメット取ったのにまた気づかれんかった。
・すばるも同じ人に会った。「キャー!!」って言われてた。
・関ジャニ∞、Mステで公約をします。
・出てくるときの階段3段目でつまずきます。
・それを錦戸が最後に何かを拾います。
・絶対やってね★(にっこり)
・堂本兄弟に呼んでもらえた。
・どうする?どうやって出る?って言ってたけど、結局普通に出てしまった。
・DJ安田。
・腹式呼吸。…すげえええええ!!!


【2部】
・全国ツアー決まった。
・北は北海道、南は福岡。
・仙台も行くやろ?(よっしゃー)あと富山も行くやろ?(よっしゃー)
・広島も行くやろ?(よっしゃー)他もっと増えるかもしれん(よっしゃー)
よっしゃー!よっしゃー!よっしゃー!よーーーーーーーっ。(え
・こいつら意味分からん(素)
・肩痛がるすばるさん。…が、よっしゃーやってる腕逆(;∀;)
・こっち(の腕)じゃないの?ってテロップ。…スタッフさん神。
・MC中に会見とかギャース!!!
・…記者、カメラマンがぞろぞろ。…エイトメンが見えねえ(素)
・なのでモニターチェック。
・僕ら、人気がありましたー!@よこ
・エイトレンジャー解散?ということでしたが、関ジャニ∞解散の危機はありましたか?
・そんなんあってもこんなとこで言えませんよ!!(苦笑)
・僕らこれからです。
・ヒナのおかんは必ず「何で?」と返す。
・「ご飯食べてくるからご飯いらんで!」って言っても。何で?と返される。
・飛ばされるたちょ。…ドンマイ。
・会場に来れなかった人とかのためにメッセージを。
・「筋肉と筋肉がひしめき合うーーーーーー!!(爆笑)」(@まるすば)
・写真撮影。
・安田の笑顔にズズズズキューーーーン★(…)
・会見が終わってメインステへ戻るエイトの皆様。
・が!マルが豪快にコケた!(爆笑)ドーーーンって音したんですけど!!


【3部】
・しあわせってことばの意味しってるか?@グリーン
・手のしわとしわを…ってグリーンがレッドの手首をつかむんだけど、
・レッド拒否ったーーーーーーーΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
・…しあわせってことばの意味知ってるか?…あ、やり直すんだ?(笑)
・ってまたレッド拒否ーーーーーーーーーーー!
・しかもブラックも振り払った。がんばれグリーン。
・…人って漢字知ってるか?
・変 え た !!(爆笑)
・人っていうのはな、…座れ、座れ。(ここキャワワ。.:*・゚☆.。.:*・゚。.:*
・人っていうのは、支えあって出来てるんだ!!!!
・おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!(え)
・レッドすっごい驚いた顔。…印象的。
・ブラックと仲直り。…立てよーぉ。(哀川翔さんぽく
・1部同様笑いが止まらないブラック。
・ブラックのバイクがーーーーーーーーーーーー!
・乗って来い!!!!
・いいんか?俺乗ったことないで!?笑
・さくらーふぶーきのーーーーーーーー。サライ熱唱(笑)
・ジャニーズウェブでくだらん連載始めたな。
・でも連載のタイトルをすっと言えないヒナ上。
・Bガタン出たーーーーーーーー!出てない出てない。
・全国ツアーの話。(2部と同じ感じ
・すばまるコンビらびゅー★★
・まる途中でわろてもた。
・もーいっかい!!もーいっかい!!
・ぎゃーーーーーーーーーー!すげえええええ!!!!(何が)
・DJ安田。俺らの心に灯をともせ!!
・(Wアンコール)呼んでもでてこーへんからな!(ニヤニヤ)
・みんな空気読んでな。
・エ イ ト ! ! エ イ ト !
・出てきたーーーーーー!
・出てこーへんいうたやんかあ。…けどお客さん100点!!
・何歌いますか?新曲?
・にしきど何歌う?
・じゃあ新曲の、、、、旅人!!…コケるエイト。
・みんなもコケな!!!!
・じゃあ…安田!!
・新曲の…冬のリヴィエラ。…コケにくいわ!!
・結局好きやねん。…何それ(素)
・けどイントロ久々に聞いたわーーーーー。






…分かりづらorz
って合ってるのか?よー分からん。
コンサート | permalink | comments(3) | -

エイトコン名古屋@ネタバレ

名古屋行ってきた。
やっぱりあのコンサート楽しい。
何回入っても飽きねえ。
1日3公演参戦というのを初めてしてみたんですけど、
この歳じゃ厳しいことが分かった。3公演目バテバテ。
一睡もしなかった自分が悪いのもあるんだが。
昨日帰りの電車、名古屋→米原の新幹線ではさすがに無理だけど
米原→地元の特急は乗って3分で熟睡(…)
帰って速攻寝たけど、今日も体ダルくてどうしようかと思った。
…しかも今日に限って仕事休憩なしとかラスト1時間死にそうやった。
頭痛くてフラフラして大変やった。




つかメール放置しててごめんね(…)




ミセテクレとHeat is onは生が最高。
…Heat is onのダンスまぢでかっこよくて好きだああああ。
ヤジルシ大阪の時とちょっと変わった?短くなった?




今回は一応公演別にれぽしてみる。
…エイトと同じで(マテ)、グダグダですけど(爆)
しかもちゃんとその公演で合ってるかも分からん。
まあ参考程度に。…自分のメモ用に。







【セットリスト】
・好きやねん、大阪。
・∞ o'clock
・DIVE
・ミセテクレ
・浪花いろは節
・Heat is on
・Carnival(大倉・丸山)
・群青涙(すばる)
・果テナキ空(安田・錦戸)
・演出コーナー(エイトレンジャー)
・太陽の子供
・ヤジルシ
・Knockin' Trackin'
・∞SAKAおばちゃんROCK
・MC
・オニギシ(全員)
・Jr.メドレー
 (止まらない想い〜昨日の月が見える頃〜Back in Time〜イセイジン)
・F・T・O
・悲しい恋
・大阪レイニーブルース
・Eden
・無限大
・新曲(錦戸)
・ドラムソロ(大倉)
・ONE(すばるBAND)
・Do you agree?
・口笛の向こう
・大阪ロマネスク
<アンコール>
・Cool magic city
・∞SAKAおばちゃんROCK
<Wアンコール>
・∞SAKAおばちゃんROCK



…抜けあったらすんません。
んで間違ってたらすんません。




【1部】
・Carnivalでのゆきとがキャワ。.:*・゚☆.。.:*・゚。.:*・゚☆
・ピースとお手振りもらったあああああ。
・エイトレンジャー…どんなやっけ(待)…アドリブ部分覚えてねぇ(死)
・誕生日会の写真。8枚ぐらい撮った。
・「まじめに撮ろうって言うとるのに1人だけ変な顔しとるやつおる」
・もちろん丸山隆平という名の青年。
・「2枚目は変顔して撮ろうって言うたのに1人だけ普通の顔しとる」
・・・・・・もちろん丸山隆平という名の青年。
・つか亮ちゃんがかわいい。
・「マルの乳首は黒い」@すばる
・「乳首はピンク!」@まる
・…どんな言い合いやねん(爆)
・ヨコの服は関ジャニTシャツ。…恥ずかしくて裏返しで着た。
・マルちゃんは真っ白なTシャツ。
・「Tシャツはヘインズ!」…説明する時の動きが異常。
・「丸山2:50や」@すばる
・Jr.がオニギシで使う楽器持ってくるんだが、室弟いじり開始。
・「お前眉毛剃ったやろ!!」@ヨコ
・龍太くん超あっぷで写る。
・ロマネスク、すばちゃん入り失敗?…音響が失敗?(素)
・おばちゃんROCK(アンコの方)のじゅんたがかわいすぎる_| ̄|○lll
・つか淳太くんが近すぎて死ぬうううううううう。
・…え、普通にスルーですか(沈)




【2部】
・1部同様エイトレンジャーアドリブ部分覚えてねぇ(死)
・三馬鹿抜きでMC。
・たっちょんは前日オムライスとミートスパ食べてコーンスープ飲んだ。
・さすが食いドル大倉忠義。
・信五さん登場。
・すばるはトイレ行ったらしい。自由すぎるなこの人。
・手を洗わずに出てきた。う●このときしか洗わんらしい。
・ティッシュ箱持参。何でやねん。
・最近"山田"やってないな。
・自己紹介の部分やりましょか。山田の紹介。略してヤマショウ。
・「それハマショーみたい。」@すばる
・「どうもー山田ですイェイイェイ」
・「パクりやな。キングコングの。」
・まるちゃんキングコング(モンスターの方ね)の真似。
・「それただのゴリラやん」@ヒナ
・松竹座で三馬鹿でやったネタでジャニーさんに怒られた。
・内容が、頭にう●こ乗せて、「どうも、う●こでーす」
・「お前くさいなー」とかいうくだらないネタ。
・「結構好きやったけどなー。」「オレも好きやったー」
・安田の時間。…客席あおる。
・テンション変。外国人調。ノンノンノン。
・「久々に聞いた。」「昭和やな。」
・おばちゃんROCKのじゅんたのスマイル&両手お手振りにキュン死(…)
・え、こっち来たの結局これだけ?(死)


【3部】
・エイトレンジャー。
・黒が怒ってるのをなだめる紫。
・「変な顔しとるのぉ。」@黒
・「それは言うたらアカン」@誰
・「言うたらアカンて、みんなそう思ってたってことか」@紫
・「お寿司おごったる!!」@緑
・「ほんとにおごってくれるんか?…いかん騙されるとこやった」@黒
・「パチンコ行ってくるわ!!」@赤
・「そんな時に不謹慎やろ!」@紫
・…和解して(早いな)、「ブルーも許してくれるんか?」
・「オフコース★」@青
・エイトレンジャーみんな笑いすぎ。ぐだぐだ。
・ゴキブリは人間より生命力が強い。
・「殺虫剤1回かけただけじゃ死なん」
・横ヒナえみちゃんねるに出演。
・亮ちゃん僕らの音楽に出演。
・マルちゃんドラマ出演。少しずつ撮ってる。
・まるやまきんにくん登場。
・まるがすばるの側へ行って屁した。
・「みんな一斉に屁しようや!屁溜めよ!」
・すばマルがアイドルとは思えない姿で屁を溜める。
・「この会場みんなで屁したら1万へぇ〜やで。」
・「この会場で屁した人何人ぐらいおるん?」@ヨコ
・「みんな目ぇつぶろ!嘘なしやで!」@ヨコ
・「つぶりたい人だけつぶればええ。」@ヒナ
・「いや、全員!」@ヨコ
・客席ちょこちょこ手を上げる。
・「結構おるなあ〜立ち見めっちゃ多いやーん」@ヨコ
・そして大倉さん目をつぶって手を上げた(…)
・信五さん、たっちょんの頭ナデナデ。キャワキャワ。
・横山さんおならネタのせいでテンション最高潮。
・MCの内容が小学生の会話並みだ(爆)
・Oガタン3人座っとる。
・F・T・O歌詞変えまくりなエイトさん。ラストだからですか?
・アンコール…じゅんた1回も来ないよ(;∀;)?
・Wアンコールエイト登場。
・もう1曲やりましょか!
・「6/7発売の曲やりましょ!」@たっちょん
・「すばる次第やな。出だしやからな」
・「そしたらですね、6/7に新曲が発売されますので、DREAMIN' BLOODを」
・エイト全員こける。…新喜劇みたい(マテ)
・「今完全なフリやったやろ!みんなも(ズッコケに)いかな」@ヒナ
・もう1回フリ。
・「6/7に発売されます、DREAMIN' BLOOD」
・客席いっせいにコケた。…これからこれをやるのが決まりらしいよ。
・でもでもおばちゃんROCKキターーーーーーーー!
・村 上 信 五 が い つ の 間 に か 脱 い で た (呆然)
・パンイチだよあの人…!(汗)
・普通に歩いてるよあの人…!(爆)
・すばちゃんそれ見て爆笑。…走って追っかけるすば。
・信五さんを脱がそうとしてる(…)
・信五さんもちろん抵抗。…そらしないと困るよ(素)
・夏まで付き合ってくださーーーーーい。…これずっと引っ張る(笑)







…やっぱり覚えてない。
ほんと記憶飛んでる。代々木不安。
コンサート | permalink | comments(4) | -