Double Prince!!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

福井@携帯から

今から福井行ってきます(^∀^)
隣接県だけど初福井(笑)
楽しみぃぃ☆☆


以上報告でした!
堂本光一 | permalink | comments(1) | -

うたばん

元気だよ、ちあきだよ(・∀・)(誰)
久々に登場してみました、どうも。
…何か1週間に1回書くのが当たり前になってますな。
これじゃ日記じゃなくて週記だね(は)


そんな感じで昨日のうたばん☆(話繋がってない)
こーいちさん、Tシャツがスカイブルー(*´Д`)
すっごい可愛いよーーーーーー!(※仮にも光一さんは年上)
似合うっていうかなんていうか、、、、gjrjhごkpg;hg…!(倒)
かっこいい人は何着ても映えるよね(´ω`)(盲目)
髪の色、黒って聞いたけど普通に茶色じゃね(;∀;)
ほんとは黒なの?
茶色に見えるのは光に当たってるから?
どっちにしろ超素敵(…)



まぁトークに関しては何も言わないよ(素)
あの人たちが出る中で光ちゃんが喋るなんて思ってもないからね(爆)
こーちゃんの笑顔がいっぱい見れただけで脳内お花畑なのッ。
それだけで幸せなんです。
んでこーちゃんののどぼとけが気になって気になって仕方なかったです(ぇ)


そんなわけでこーいちさん出演ラッシュがスタート。
次は何だ?おしゃれイズムでよかですか?…違う?あれ?






夏祭りにっぽんの歌は、実家に帰ってからのお楽しみッ。
全部ビデオ任せなのです。
悲しいことにこっちではやってまへん。
なので亮くんの髪が短くなったとか話についていけないよー!(泣)
…無事撮れてますように。
でも去年はこっちで8月ぐらいに再放送でやってたかなー?
今年もやってくれたらいいんやけどな。
どーせなら綺麗な画質で残したいもんね、ウン。
堂本光一 | permalink | comments(8) | -

おうじさまの予定

こーいちさんの話ほんとですか。
そ/ろ/こ/ん/さ/ー/と/ですか(白目)
ついに本格的にお動きになられるんですね。










…頑張ろう。いろんな意味で。
堂本光一 | permalink | comments(7) | -