Double Prince!!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 色が決められない | main | 黒紫赤=最強 >>

さむらいぶるーす

ええええええええ…!サムライブルース…!
横山さん、サラリと曲フリしましたね。
文化放送では初OAですね、って他で流れてるの?
え、知らないよ!んなことー。
…急なことでテンパる方若干一名(素)


やっかし好きだなー!
iモ繰り返して聴きすぎてます。
寝れません。きっと明日遅刻です(ダメじゃん)


サムライブルース、ツアー第2弾で聴けますように**
この前のツアーでも歌ってたけど(笑)
アンコじゃなくて本編に組み込まれますように!(何故)
んでプロ∞ペラもぜーったい聴きたい♡




ツアー第2弾と言えば!
自分名義、やっかし落ちましたよ。…笑うしかないんですが。
石川って人気なんですね。…オールアリーナだからですか?(は)
追加公演を交換に出す人ばかりで交換が見つからなあああああいorz
本公演ちゃんと入れるのかが心配でならないよ。
座席はどこでもいいから入りたいいいいいいい…!(必死)
交換探そ。もう意地だよね、ヲタクのね。(…)
関ジャニ8 | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

自分のアホさに呆れてる愛羅さんですが、こんにちは。明日から卒業試験なのに、昨日レコメン全部聞いちゃったよー!!(究極の馬鹿)うましかだよね、ほんと。これ通れば、来年学校行かなくて良いんだけどさ。妹に、『これ受かったら、年明けから何したら良いんだろう!』ってノリノリで語ってたら、『とりあえず、文理選択してさっさと予備校行きなよ。国立行って、楽させろとか求めないからさ。私立でも良いから、辞めずに卒業して。』とか言われたよ。もう、泣きたい...


ほんと、さらりと曲振りしてたね、スポーツ刈り横山裕。にのみーと共演でしょ?フジテレビのHP見たら、褒めちぎってたよ。まじかよ。山田ドラマ見られるのは嬉しいんだけど、家に何故か宣伝用POPがあるのが非常に気になる愛羅でした。

偉いさん、青春ドラマを関東にも流してくれ。
愛羅 | 2006/11/17 2:08 PM
コメントしちゃうよ(゚∀゚)!!