Double Prince!!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 黒紫赤=最強 | main |

最後の更新

突然ですけど。




今日で書くのやめてしまおうと思います。
これ以上続けても更新は不定期のままなので。


ほんとに急でごめんなさい。




いっぱい思い出が詰まってるこのブログは消しません。






リンクははずしてもらって構いません。
報告にも行きません。







で、ですけど。
ここはやめるけど、実は新しくブログ始めてます。
そっちも続くか微妙ですが(笑)
移転先は書きません。教える気もありません(…)


ブログ名は変わってますけど、名前(HN)はそのままでやってます。
…担当はそのままじゃないけどね(爆)


すぐ見つかると思うので、時間があって見たい方はどーぞ探してみてください(笑)












ではでは、今までありがとうございました。




堂本光一・内博貴担当ちあき
雑記 | permalink | comments(10) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ショートコメント
キーE璽 | 2008/07/28 4:53 PM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/02/06 5:46 AM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 12:46 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 2010/02/15 9:12 AM

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/f0i1hts/
へたれ軍曹 | 2010/03/10 6:13 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://sfkpy6-.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/14 10:00 PM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://9ul0sax.www.feisbook.mobi/9ul0sax/
紳士28号 | 2011/06/02 9:33 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://vu8pbjo.x.ex-summer.net/vu8pbjo/
カナ | 2011/08/27 12:56 AM
コメントしちゃうよ(゚∀゚)!!